本日Nordic & Celtic Music Partyにお邪魔してきました

本日のアウグスビール1杯目


本日上野で行われたNordic & Celtic Music Partyさんににお邪魔してきました。

天気が良くって気持ちよかったなぁ〜
夕方になったら風が強くなってきちゃったけど。

本日のアウグスビール2杯目
THE MUSIC PLANTは、CDの即売をやらせていただきました。

主催者の方が何度も場内アナウンスをいれてくださった事もあって、おかげ様でCDもたくさん売れました。

そういや、最近はこういうCDのバーゲンセール、積極的にやっています。先日のセント・パトリックス・デイでもすごく売れたし、北とぴあでもたくさん売れた。また11月の20周年公演のときもバーゲンボックスやれたらと思っています。早くウチもCDの在庫さばいちゃいたいしなぁ。最近はレコード店にも面倒でおろしていないし、WebショップにもあげていないCDとか、たくさんあるんですよね。あぁ〜、業務が追いつかない。

日本の演奏家の皆さんで、久しぶりにお見かけする顔も多く、楽しかったです。また来年もツアーと重なってなければ、是非参加したいと思っています。

しかしお客さんの反応、おもしろい。例えばCDの売り上げ。ウチでは圧倒的にルナサが売れてるんだけど、なぜかこういう場ではヴェーセンの認知度がすごい。うーむ。

関係者の皆さん、CDを買ってくれた皆さん、ありがとうございました〜

帰りにカレーうどんを食べてあったまったよ。