bar clear all


2016年11月23日水曜日

ウォリス、イギリスをツアー中「あなたが幸せだと思う瞬間は、人生の指標だ」


「今、イングランドのツアー中。とってもキツいけど、でもその価値はあると思っている」

「ベルリンに住むことは最高に幸せ。街、私の恋人、親友たち、ウチ、私のスタジオ、いろんなインスピレーションが常にある。私の人生はそこで最高のものになる」

「私を刺激するもの:フェラ・クティ、ジェイムス・ブラウン、アレサ・フランクリン、ビョーク、チューンヤーズ、プロディジー、チャカ・カーン、アニ・ディフランコ、ヴィレジャーズ」

「人生で学んだ最高のレッスンは“何処にいても楽しむこと”。嫌なやつにならないこと」

「今、食べたいものは… プッシー! あ、ごめんなさい。おっさんのパブで飲む美味しいギネスかな。そして今まで食べたことのある美味しいものたち」

「自分自身でいられるのは、自分の家にいるとき。友達のために料理している時」

「幸せの概念とは…単なる幸せよ。自分が実際に幸せだと感じる瞬間は人生のマイルストーンだということ。それ以上のものはない」

ウォリス・バード、バルコニーでの演奏を4種類。バルコニーTVは、アイルランドはダブリンで始ったYou Tubeの人気音楽番組。狭いバルコニーで、みんな演奏する。ルナサもアルタンも出演したことあるんだよ。今,世界のバルコニーに広がって、どうやら渋谷でもやってる人たちがいるけど、なんだか真面目な良い音楽を紹介するって主旨が全然ずれてんだよな…。ま、それはさておき、ウォリスのバルコニーでのパフォーマンスをお楽しみください。









バルコニーTVも結構変わったけど、ウォリスも成長してる〜!