ムーン・サファリ、毎日新聞に掲載されたよ!


うわーい、昨日の毎日新聞(首都圏版夕刊)に掲載いただきました〜 ありがとうございます。私が呼んでいるバンドではないのですが、私より全然仕事が出来る後輩が頑張って制作しているツアーで、野崎はプロモーションのお手伝いをしております、スウェーデンのムーン・サファリ。記事はネット上でも読めます。

すっごくいいバンドなんですよ。2年前にはじめてライブを観て、本当にびっくりした。世の中ではプログレって言われてますけど、全然普通のロックとしても楽しめる。っていうか、クイーンみたい!?って言ったら怒られる? でもすっごくポップでコーラスはパワフルだし、聞き応えMAX。

来日公演はいよいよ来週、是非いらしてください。野崎も両日の現場をお手伝いしております。感動を保障しますよ、ホントいいバンドなんだから!

ロイヤル・アルバート・ホールで、イエスの前座をやった時のもの。



ムーン・サファリってそういえば、プロモビデオがないんだよね。なんか、そういうところも、結構好きだったりする。もうずっと応援してあげたい! この曲もいい曲!



こちらが代表曲。何度聞いても感動です。



来日の詳細はこちら。
 6月22日 O-EAST  with バロック・プロジェクト(残り僅かみたい)
 6月23日 O-WEST(こっちは単独公演)

さーて、今日も張り切って行きましょう!