鵠沼海岸シネコヤさんにお邪魔してきました!

今、湘南の素敵なお店、シネコヤさんで「サウンド・オブ・レボリューション」をかけていただいております。うれしいなぁ〜

というわけで、行ってきました。鵠沼海岸。なぜか間違って江の電の鵠沼の駅に来てしまい、そこから歩いて20分ほどでしたが… あった!(鵠沼海岸の駅からは徒歩3分くらいです)








もともと写真館だったんだって。

映画と本とパンのお店!!
そう、今週来週とこの映画をかけてもらっているのです!!
この占いマシン懐かしいよね。丁寧にいれてくださるカフェオレが美味しい。
本に囲まれて幸せな気分。
1日券は1,500円で出入り自由!

上映の詳細はこちらにあります。1日2回かかっています。



ちなみに同時上映はこちらの名作。パワフルな作品です。



私の感想はここ。だいぶ前に見た映画だけど、いい事書いてる! ぜひ「サウンド・オブ・レボリューション」と一緒にどうぞ!

仕事の合間に行ってバタバタだったけど、ホントは1日いてのんびりしたいところです。是非皆さんも訪ねていってください〜。

それにしても自分が日本に持ってきた映画をお客さんと一緒に見るのは格別です。ライブの時は、こうはいかないもんね…(笑) そして字幕の反省点をまた発見してしまいました(爆)