音楽の魔法を信じて


いやはや初めてのインタビュー記事… いや違うな… 2回目か。1回目はカルデミンミットのアナのインタビューだったんだ。どちらもよく知っている方とはいえ、とても緊張した。でも良かった。自分がこういう記事にしたいって思ったのが実現したから。インタビューアーさんたち、みんなインタビュー上手だけど、時々プロモーションしていて「そうじゃないんだよな」ってのは、やっぱりある。自分でやると自分の意図が媒体にもしっかり反映されて、読んでくれる人に私の伝えたい事が伝わる気がするんだ。

私が伝えたかったのは、ピーターさんは「音楽の魔法」を信じてる。だからこういう活動をしているんだって事だ。ピーターさんの活動すべてにそれが一環して行き渡ってる。だからピーターさんのやることには説得力があるんだ。

音楽は人々をつなげ、そこで不思議なことを引き起こす。LIVE MAGIC!自体も、ピーターさんの「ポッパーズMTV」をみていた二人の中高生(笑)が引き起こしたMAGIC!だ。詳しくはインタビュー記事をご覧ください。

というわけで是非読んでください。そしてLIVE MAGIC!の会場でお会いしましょう。フルック、本日の東京公演はソールドアウト。当日券の販売もありません。チケット買ってくれたお客さん、ホントにありがとうございます。