メアリー・ブラック、ドキュメンタリー「No Frontiers」





家族のインタビュー映像もたくさん出てきて(旦那さんでマネージャーのジョー・オライリー、次男でコローナズのメンバーのダニー、同じく女性アーティストとして活躍中のローシンなど。長男のコナーだけは一般の仕事をしているので登場せず。でもお孫ちゃんたちはコナーのお嬢さんたちです)、すごく面白かった。

メアリー。大成功しているように見えるキャリアの元で、本当に大変だったこと。でも常に前向きで優しくて大きくてかっこよくて本当に素敵です。

日本の話題もちらっと。「Last Call Tourは、アメリカで2回、オセアニア、そして日本でやった」(笑)って。日本でやったことがメアリーの実績の一部になって彼女のキャリアに色を添えていると思うとちょっと嬉しい。

内容を細かくご紹介したいのですが、ちょっとツアー準備で忙しくなってきちゃったので、取り急ぎ。ゆとりができたら、ここに内容を書いていきます。

公式ではないアップロードなので、消されちゃうかも。なので、速攻で紹介します。観たい人はお早めに。



メアリー・ブラックのCDはこちらで通販してます