ケルト市、すみだトリフォニーホール「ケルティック・クリスマス」にミニ出店!

さて不定期ながらも時々開催して好評いただいております「ケルト市」ですが、12月8日すみだトリフォニーホールの「ケルティック・クリスマス」の公演に出店することになりました。ミニサイズですが(笑)ぜひみなさん、わたしたちのテーブルに寄ってってください!

北区のフリーマーケットを中心に活動している「母のベーカリーGreen」さん特製のクリスマス・スコーンや、各種関連書籍、アクセサリー類、人気のTAYTOグッズ、ケルト&北欧音楽のCDなど、盛り沢山の内容でお送りいたします。

クリスマス仕様のスコーン。チョコチップも入ってます。試食しましたが、絶品ですよ!
これわたしも1つ持ってますが、使い勝手がよい。とってもあったか!

可愛い〜 羊はフェルト、帽子はニット素材。ブローチ、キーホルダーです。

アイルランド関連の書籍も多数!

すみません、モデルがいまいちですが、TAYTOグッズも売ってまーす

ケルト市のfacebookページも作りました。よかったら「いいね」してってください。「ケルト市」なんとか年に2回程度はやりたいと思ってるんですが… なかなか忙しくって。とりあえずは12月8日にみなさん、お会いしましょう〜