ポーランド映画祭


今年もこの季節がやってきました。昨年は全然応援できなかったけど、今年は絶対に行くぞー ポーランド映画祭。10日より。なんと今年で8回目だそうです。すごいなぁ。

チラシはこちらでPDFがゲットできるようです。

今年は日本とポーランドの国交樹立100周年。家路…じゃなかったイエジー・スコリモフスキ監督の監修のもとジャパンプレミアの作品も多数。そしてワイダ監督の特集上映もあり。そして見逃した人には「COLD WAR あの歌、2つの心」そして「イーダ」の上映もあるよん!! またシャザという即興音楽ユニットによる生演奏付きの上映など、本当に見逃せないラインアップ! やばすぎる。



あと、すでにどちらもすでに定員いっぱいで締め切ってしまったようですが、ピーター・バラカンさんのトークショウもあります。

楽しみだな〜 何本観れるかな〜






チラシはこちらでPDFがゲットできます〜