ヤヌシュ・プルシノフスキ、ピーター・バラカンさん2019年のベスト10の1枚に選ばれました〜


ピーター・バラカンさんが2019年のベストアルバムの1枚にヤヌシュ・プルシノフスキのCDを選んでくれました。嬉しい!

こちらで記事が見れます。

写真もかっこいいので、ぜひ読んでくださいね。ありがとうございます。そしてこの記事にあるように再来日はある…のか??(笑)私の名前まで出していただき光栄です。うれしすぎる。



でも、このCD、もう在庫が少ない。ヤヌシュが先週ワルシャワから出荷してくれたので、もう1週間くらいで補充されると思いますが、今、3枚しかないわ…

CDはこちらで販売中です。


こちらピーターさんがポーランドのいろんな音楽を聴いた感想。率直な印象を語るピーターさん、楽しそう! でもわかる。新しく出会う音楽ってワクワクするんだよね。