ウォリス・バード、6枚のアルバム、全曲コンサート決定!



というわけでウォリスがこれから月頭に毎月オンライン・コンサートを行うようです。日本からも見れますがドイツの夜8時なので…  ちょっと日本はきついかなぁ。朝3時ですね。でもなんとかリアルタイムで見たいと思っています。昔の写真や映像、ウォリスへの質問コーナーもあるようですよ。

こちらの映像はその「前ふり」。日本にも一緒に来たエイダンがサウンドを担当するほか、毎回ウォリスの自宅(素敵!)からお送りするようですが、今回はファースト以前、マネジメントと契約する以前に作られた最初のEPの再現コンサート。ここに貼っておきます。



うわ〜これ持ってない。欲しいなぁ! マネージャーに言えば、送ってもらえるのかしら(職権乱用)。なかなか、良い曲が多い…




で、こちらは無料でしたが、このあとは、有料になる模様。

 7月4日 Spoons (2007)‬
 8月1日 New Boots (2009)‬
 ‪9月5日 Wallis Bird (2012)‬
‪ 10月10日 Architect (2014)‬
 ‪11月7日 Home (2016‬)
‪ 12月5日 Woman (2019)

と続きます。1つのコンサートが10ユーロ。まとめて購入で45ユーロだそうです。時差があるので、日本からは翌日の朝3時になりますね。

チケットなどはこちら。ドイツ語なので、あれこれ不安ですが、グーグル翻訳を使いつつもろもろ記入して進むと購入することができます。わからない人は、野崎まで連絡ください。私はとりあえず自分の分をゲットしてほっ…  7月4日が楽しみ。日本時間5日朝の3時。がんばります。

…とか書いてたら英語のページができたよ。こちらで決済できます。