スウェーデンのヘーグベリ高山大使、子供たちの質問に答える

スウェーデンより昨年秋より着任されたヘーグべリ大使。ご自身のことを「高山」と呼ぶチャーミングな大使なんですよ、ヘーグべリ=スウェーデン語で高い山という意味だから(笑) 大使のInstagramのアカウントはこちら



子供たちの質問に答えます。「スウェーデンって寒いの?」「ゲームは好きですか?」

 

 こちらは番外編。いいねぇー

大使と奥様、スタッフの皆さんの素敵な歌声もお楽しみください。音楽は3分30秒すぎくらいから。

今日は天気が悪いみたいだけど、張り切っていきましょう〜。私は久しぶりに都心を経由して某所で友達とご飯するので、ちょっとドキドキです。電車に乗るの久しぶり。