THE OTHER FAVORITES がお気に入り

こんなのがTwitterのタイムラインで回ってきて、気に入って何度も聞いていたら…


五郎さんが、こんな記事書いてた!! 偶然!

いいなぁ、いいなぁ、この二人。音楽愛に溢れてるよー。FAVORITESね。アメリカ人だからFAVOURではない。

いつかこういう人たちとも一緒に仕事ができたらなぁ…などと夢のようなことを思ったり。とりあえず来年に向けての企画書をせこせこ書く毎日です。コンサート事業、いつになったら思い切ってできるようになるんだろう。神様、お願いです。また楽しいライブができるようになったら、こんどこそ一点の手抜きもなく完璧なテンションで頑張りますので、早くこのコロナ禍をなんとかしてください。

今日は天気が悪い東京ですが、なんと世間によるとまた土曜日だということ! 土曜日、ウチは忙しいんです。ベランダの植物に水をやる日だから。でも最近は1週間ももたず、3日くらいで水をあげる羽目になる。毎日の暮らしがそれでも嬉しいですね。