本日も欠航

本日も欠航。昨日はコンサートが終わって、部屋に戻ってきてホテルのバーに行く前にネットで確認したら、フライトがキャンセルされたことが発覚。さっそくガックリ。でも、結局ロビンとテキストしていたら今日のコンサートはブライトンではなくカーディフだということが発覚。(私が日程を間違ってみてました)

一方のポールたちはツアーバスでカーディフに今日移動とのこと。なのでポールたちのツアーバスに便乗しカーディフに移動、そこでロビンのコンサートを観て、なんとか翌日は飛ぼうという予定です。今のところ明日のフライトは予定通りにスケジュールされています。たぶん今夜中にはどうなるか分かるでしょう。

ちなみに昨日のコンサートは最高でしたよ! 詳しくはもっとゆとりが出来てから(笑)。今、フィンランドまで電車で行く方法など探しています。

マリアも現在イタリアでスタック中。本当は今日中にヘルシンキに戻る予定だった彼女も移動できずにいるようです。まいったなぁ。