スヴェング、ヘルシンキの空港でチェックイン中




さきほどヨウコ先生から来たテキストによりますと、パシをのぞくスヴェング一行はヘルシンキの空港でこれからチェックインだそうです。(ちなみにパシはすでに1週間前から日本にいて観光を終えてすでに神戸のホテルで待機中)なので、さっそくトップページのサインを「来日中」にしました。気が早い? ヨーロッパはまだ火山灰でフライトが100%ではないので、フライトが問題なしと聞いてホッとしています。良かった,良かった。

というわけでいよいよツアースタート。うーん、この空気久しぶり。よく考えたら私は昨年のケルクリ以来ツアーをやってませんでした(笑)。ちょっとリハビリが必要かも。いきなり3組同時来日で、もう大パニックしております。スヴェングの関西公演はハーモニーフィールズさんの仕切りになります。神戸はとっくに売り切れだけど京都公演はまだチケットがあるみたいなので、皆さんぜひ日曜日の京都を目指してください。ぜひ京都観光もかねて。他は公演は早くもソールドアウト。すごい人気、スヴェング。

というわけで、こちらの業務もテンパってきたので、5/30の南青山の桑山哲也/レピスト&レティのチケットは、早くも「お取置き」システムに切り替えます。ご来場になりたい方は予約だけしてください。で、当日精算、と。

6/6のやなせななのチケットの輸送時間を考慮し、この後は「お取置きシステム」にしますので、ご了承ください。

加えて、月曜日から1週間、新譜エクスプレスはお休み。ご注文の方は普通にメール入れておいてください。ツアーから戻ったら、1番に発送しますから。

他,何かお客さんに業務連絡あったっけ、、、また思いついたら書きます。とにかくテンパっているので、また今度。