ジョン:今日はもうほんとに最高にかっこ良かった!

ジョン、今日はもう本当に最高にかっこよかった。ラジオで歌っただけでも、相当かっこよかったけど、夜ポルカドッツでのミニライブはもう本当に死ぬほど感動でした。ギターがうまいのは当たり前として、私は歌が好きだなぁー。ほんとうにほんとうにほんとうにかっこ良かった!!

プロモ来日という事で来ているため、チャージすらなしだった事もあり、お店にもかなり負担があったと思います。それでもこの企画を快諾していただき、ご協力いただいた東京ボブ・ディランさんに大感謝です。本当にありがとうございました。

明日は終日取材。取材を5本。すべて雑誌。明後日はいよいよスターパインズカフェの公演です。