伊丹での写真


すてきなホール!! 素晴らしいアコースティックです。

本日はこんな衣装。ホールさんの希望で伝統的なペリマンニの衣装。白シャツに黒ベスト。結婚式バンドですからねぇ。

上の写真の何を取ろうとしているかって、そりゃーもー、ケーキですよ。ペリマンニは甘いものが大好き。

打ち上げでは海老が生きたままお皿の上でピチピチいっているのを食べました。アルトとアンティ、ティッモはかなりのお気に入り。最後まで手をつけなかったのはマッティ。でも他の人が食べているところを見る視線が外せない!(怖いものみたさ?)最後、海老の頭は唐揚げとなりました。伊丹の皆さん、ハーモニーフィールズさん、本当にありがとうございました!