出張DAY1


久々の海外出張にやってきました。火山灰以来だから4月以来ということになるのかな。やっぱり英国はいい! なんか旅をするのにも楽です。これは悪名高きヒースローターミナル5。私は好きですけどねぇ。ANA(マイレージをありがとう)でターミナル3に到着し、そのままターミナル5へ。ここからBAの国内線でエジンバラへ飛びます。

小腹がすいたのでさっそくWAGAMAMAのラーメン。まいう〜。こっちくるとご飯がおいしくて、おししくて‥‥また太る。

エジンバラにLonesome Winter Moon! 

ラウー、ライブは圧巻でした。これはビザの書類を整理している彼ら。ちょうど明日申請に行くらしい。

それにしてもギャイギャイとうるさいバンドだにゃ〜

彼ら、日本に行くのを楽しみにしてくれています。なんと昨晩は新曲をやったのですが、その曲の前にエイダンが「このツアーが終わると10日間の日本ツアーに出かけるのを本当に楽しみにしている」と言っってくれたのです。うふふ。彼らもお寿司を食べることを楽しみに頑張っているのね!(あ、ちがった日本で演奏できる事、だ/笑)嬉しい! 

終わったあと会ったら、まさかあと2週間ほどで日本というこのタイミングで、私がくるとは夢にも思わなかったらしく、もんのすごくびっくりしてくれて爆笑が止まらなかった3人。あいかわらず、ものすごいウルささで、沈黙というものが存在しません。JPPのツアーとすごい違うなー。(といいつつ、JPPの演奏をはじめてみたのは、このクイーズホール@エジンバラだったよな、とちょっとシンミリしたのでした。あの時はまさか7年後に日本に呼べるなんて思ってなかったけど)

ライブのことはあまり書くと日本ツアーのネタばれになるので、書きませんが、どの曲もすごい進化をとげ、ものすごいことになっていたという事はご報告しておきます。特に「The Lang set」いったー。飛ばされたー。爆発だったー。はっきりいって、もんんんんんのすごい事になってますよ、ラウーは。以前とはまた全然違うラウー。楽しみにしていてください。これは期待ですよ!!