LAU LAU LAU - the best band on this planet!

Channel 4が言うとおり、絶対にこの世で一番素敵なバンドは、ラウーだ。本当にケルティック・クリスマスが楽しみ。今からケルクリの日は、この曲が良かろう、あの曲が良かろうと夢想しています。2,000人近いお客さんの前で、ぜひ実力を発揮してくれぃ、ラウー! 

日本では私がお母さん。自慢の息子たちです。私がまだBBCの賞をとる前にロンドンで見つけ、100人たらずのライブハウスでプロモ公演。ゼロから、ここをご覧いただいている皆さんが彼らを育ててくれました。ラウー。絶対に始めてみる人はぶっとぶよね。この曲は絶対だよね。あーーー,早く聴きたいっ。まったく元気がでるぜっ。



チケット残りわずか?らしいですよ。今年はチケットの動きが早いらしい。良かった。じゃないとプランクトンさんに出禁になっちゃう。詳細はこちら