サラームさんのブログが復活

エジプトの様子、すごいね。アルジャジーラみていると時間があっという間にたってしまう。人々の熱気、それを伝えるメディアの人たち。

昨晩、やっとサラームさんのブログが復活。詳細なレポートに感動。私も出て来た(笑)。なんか格好よく書いてある。名誉。それにしてもこのレポートもなんかユーモアのセンスがあっていいんだよね、サラームさん。そしてTweetも復活してます。現在トルコにいらっしゃるようですよ。早く帰ってきて「成田、なう」ってつぶやいてください(サラームさんは、そんな風につぶやかないか)。

それにしてもこういう時期に出くわすというのも才能なんだよなぁ。ますます経験値が上がっちゃったんじゃないでしょうか。さすが。写真のアップ等、また楽しみです。

昨日から左手マウスに挑戦してますが、まだまだたどたどしい感じです。