食べ物がうまくなってくれば、春はもうそこ




今日は打ち合わせで、銀座でこんなものをパクリ。まいう〜。春の味がする。そういやお花見ワールドビートも、もうすぐ!





そして今日も八重洲のおだいどこやなぎさんにお邪魔しました。また行ったの?と呆れられそうですが、毎週でも通いたいお店です。何もかも美味しいやなぎさんですが、今日の絶品はこの「塩たらこ」このミディアムレアな焼き加減が、もう悶絶もの!!!! くぅぅううう〜っっ!

で、帰宅が遅れました。すみません。今,頑張って事務所仕事してます。昼間外周りは大事だけど、帰宅すると仕事が山積しているので大変です……って仕事のメールが何も入ってなかったら、それはそれでガッカリなんですが。仕事のメールは寂しい私への「おかえりなさい」かな。くぅ〜、寂しい!! でも今日は塩たらこがうまかったから、それでオイラは幸せさっ。ささっ、仕事、仕事。

ケンソーのFacebookページが出来ました。皆さん、Like「いいね!」を押してくださいね〜。