LAU - Horizontigo



東京消防庁ありがとう! 仕事とはいえ、消防庁の皆さんを送り出してくれたご家族の皆さんにありがとう。かっこよすぎるよ、ハイパーレスキュー隊!! TVで見る働く車に大興奮。本当にありがとう、ありがとう。命をかけて戦っている人たちに感謝、感謝。

まだまだ余談を許さないけれど、少しだけ希望の光が見えて来た? かと思ったらリビアが大変なことになっている。

ラウーの「ホリゾンティゴ」本当によく出来た曲だと思う。どんどん進化していく。8分ある大作だけど、6分くらいから盛り上がりが非常によく出来ている。楽曲作りは全体を、ビックピクチャを見られなくちゃダメだと思うが、この曲はその典型だ。

政治もそうだと思う。事業もそうだと思う。ビジョンがないと。原発は国策であり私たちは選挙でそういう政府を選んできた。責任は国民全員にある。