名古屋公演もすごかった‥‥明日は京都!




今日の公演も本当に素晴らしかった。いったいどこまで行くんだろ〜という感じでした。ホント次元が違う!!! 明日は京都公演です。磔磔19:00開演。当日券あります。

秋の来日時ですが、ヴェーセンは今のところ磔磔で公演予定。詳細はのちほど。マーティンとデニスは当分関西には来ませんので、ぜひぜひ今回のこの貴重な機会をお見逃しなく!

それにしても楽しみな秋の共演。「これはヴェーセンやばいかも。マーティンとデニスに負けちゃうかも」と私が言ったら、マーティンが「いやヴェーセンもすごいよ。僕たちこそやばいかもしれない」と言ってました。それにしても共演が楽しみ。まぁ,でもその前にマーティンとデニスのツアー。後半残り後2公演!!!