FINLAND FEST WORLD MUSIC SHOW CASEちらし

「今,日本を元気にするためにやってくる」という文章は、もう何ヶ月前に書いたんだっけ。記憶もないが、書いたときはこんな日本になるとはまったく考えていなかった。とにかく頑張ります!

さーてこの週末は秋のコンサートのチラシも作らないといけない。ひーーーっっ。早くしないと間に合わないよ〜 

下の画像をクリックすると拡大します。

自分で言うのも何だけど、この2大バンドが一度に見られて¥6,500ってすっごいお得だと思います。どうよ、こんなの見れるの世界でも初めてだと思うよ。皆さんのご来場をお待ちをしております。

そして、それまでには原発がとにかく落ち着きますように。