プロモーションDAY〜ヴァルティナ武蔵野公演

コメントを詳しく書いている時間がないのですが、まぁこのブログの常連さんなら写真だけみて、すぐに「あ、あれか」って分かるよね。

ピーターさんと。なんかキャピキャピ音がしてました、今日のスタジオ。普段と違う雰囲気(笑)。

SHELFの方もこんな感じ。可愛い〜っ!

ヴァサラット、すごく良かった。絵的にも演奏的にも。ちょっと感動した。ヴァサラットみたいなグループはこういう企画は難しいかと思ってたから。

さてこれはなんでしょう‥‥

さらに移動してJ-Waveのモダイスタさんの収録。アンディさん、J-Waveの皆さん、いつもありがとう!













というわけで今日はヴァルティナ武蔵野公演でした。まぁ楽しいステージでしたよ。普段はアコースティックなこの小ホールですが、今日はPAとライトもいれて普段とまったく違う雰囲気でした。
それにしてもアコースティックが長いホールなので音がどうなるか心配でしたが、いや〜PAうまかった。あのホールでよくゴチャゴチャしない音に作れるよな。エンジニアのヤリはなんとマリの次にヴァルティナ歴が長いのだそうです。すごいね! 


というわけで、楽器をO-Westさんに入れて、明日はいよいよFINLAND FEST。はぁ〜疲れた! 早く寝たいけど、まだチケットの整理とか経理とかやらないと‥‥とほほ〜っっ