フレアーク、ものすごい久しぶりの来日!

ヴァルティナも11年来てなかったかと驚いてしまいますが、このバンドもなんと18年来てなかった…らしい。フレアーク。まぁ何年も前に初めてこのバンドを生でみた時はびっくりしたよね。こんなバンド、他にはなかったから。今でもワン・アンド・オンリー。

それにしても、あこがれのこのバンドを自分が呼ぶことになろうとは、いったいいつ想像しただろうか、とちょっと感慨無量です。



これなんか強烈だよね!! まったく嵐のような演奏だよ!!!

公演の日程が決まりました。10月1日(土)STAR PINE'S CAFEにて。ホームページも作りましたよ。まだいじりたいところがたくさんありますが。こちらへどうぞ!