ロマンスカーに乗って町田に行ったよ(笑)

今日は午後遅めの時間からマルコ家族につきあってロマンスカー体験! 町田まで行って帰ってくるという単純往復(笑)

それにしても子供連れでいると人の優しさがしみるねぇ。行きは無事最後尾、最後列の席が取れて大興奮で写真を撮りながら行ったのだけど、帰りは最後尾が取れなくて私たちは2列目に座っていた。でも外人の子供が熱心に窓の外をみていたら、最前列にいたご夫婦が親切にも「ここに座りな」って、席をゆずってくれたのでした。ありがとう。なんて親切な方たち。

夕食はこんなビーフを食べました。8時すぎには解散。子供がいると夜が早い。私はそのあと某ライヴハウスの下見に行って、現在、アラマーイルマン・ヴァサラットの。まだ日本に残っている連中のための観光手配関係、調べもの関係でてんやわんや。つい夢中になり、おかげで、チケット発売が12:00回っちゃいました、すみません。

フレアーク、発売してまーす。まだバッタバタなので、明日一斉にご案内メール発送しますね。