bar clear all


2011年7月17日日曜日

夏休みらしい1日

今日はお友達の家にお呼ばれをしてホームパーティ。いいな〜、ホームパーティが出来るお家は!! ちょっと夏休みっぽいでしょ。彼女は私がPR会社勤務をしていた時の社長で,本当に本当にお世話になった人です。こうして今でも旧従業員/飢えた独身女性を家に呼び、ご飯をご馳走してくれるのです。旦那さまも、とてもいい方で(ウッチ〜、楽しいBGMをありがとね!!)本当に楽しい1日でした。

ウッチ〜が用意してくれたビール。普段、お家で飲むのは発泡酒なんだけど、今日は特別なんだって!! ありがとう!!




数々の料理の写真をお楽しみください。ぜひクリックして大きくして見てね!

夏野菜の…なんて言うんだろうこういうの。夏野菜の煮浸しって感じかしら。すごく手がかかったお料理です。


サラダ。ドレッシングもしっかり手作り。えらいなぁ!!


しいたけ、まいう。


間違いなくA5級のお肉。旦那様が無理をして買って来てくれたものです。


ミノ。まいう!!!! 脂、脂、脂、まいう!!!


こういう素敵なおもてなし系オードブルを作れるようになりたいもんですねぇ。素敵。


ケーキもまいう!!!!!


スペアリブ。アウグスビアクラブで出せそうな絶品の味です!! 古藤シェフの地位も危ない!?


ちらし寿司だよ。ちゃんと寿司太郎じゃないやつ。


太郎といえば、ここは河野太郎さんのお膝元、平塚。
きれいな富士山が見えました。ウッチ〜のオリビア・ニュートン・ジョン・タイムが始まる前に帰宅しました。(このお家にお邪魔した人は、かならず『ザナドゥ』の映画を1本見なくてはいけない/この世代の洋楽男性にはよくあるパターンです)