bar clear all


2011年8月4日木曜日

ヴェーセン+マーティン&デニス公演@トッパンホール、現在の状況

明日トッパンホールさんに行って追加分のチケットを発券してもらってくるのですが、現在こんな状況になりました、ヴェーセンとマーティン&デニスの公演。

ピンクのところはトッパンホールさんが持っている席。ここのエリアがほしい方はトッパンホールチケットセンターに連絡してください。現在どのくらい残っていて、どんな感じなのかは私も把握していません。トッパンさんにご確認ください。

で、緑がウチの持っている指定席。黒が売れちゃった部分です。前回ご報告した時と違うのは、L列を全面的にウチの配分にしてもらいました。この部分のチケットを明日トッパンさんに取りにいきまーす。なので、会場後方でも真ん中がいいよ、という人はここがいいかもしれません。

私はこのコンサートはおそらく前の方が音の状況もいいのではないか、と思っているけど。特にヴェーセンの方は。ソロフィドルなんかだったら真ん中の方がいいだろうけど。まぁ、こればっかりはホールの鳴りによって違うので、なんとも言えません。が、トッパンホールさんは極めて素晴らしい音のホールだということはお伝えしておきましょう。詳細はトッパンホールさんのホームページでのうんちくをご覧下さい。とにかく……高かった、このホール。借りるの、すごく高かった。1日でこんな大金を使うのはまったくもって初めてですわ(笑)。普段ライヴハウスだから… 普段無印良品のバック持ってたら、いきなりヴィトンのバック買っちゃいましたーくらいの感じかしら。ちょっと自分でも信じられない。でもこの素晴らしい音楽のためだったら、まぁ、いいだろ! ホールに負けるなよ、ヴェーセン、マーティン、デニス!

いずれにしても席を申し込まれる時に、この辺にしてくれ、とかリクエストがあったら備考欄にお書きください。また自由席も売れてきました。赤い部分がそうです。まだまだこれからですが、たぶん後ろ3〜4列が自由席エリアになると思われます。良い席はお早めに。しかし我ながら情報公開が進んだプロモーターだよね(笑)。普通面倒なのでここまで公開しないだろ。ま、私にとってもすごく楽しい作業なのです、このチケッティング作業。

チケットはこちらの申込フォームから購入いただけます。