フレアーク来日までもうすぐ!



やっとこさ風邪から生還。まだ100%とは言えないものの、これから週末にかけて友達とのご飯会が入っているので絶対に復活せねば!!ということで復活。それにしても夜中にコンビニにアイスを買いに行く嬉しさよ。健康って素晴らしい! 病気しないように頑張らないと。これからウンと忙しくなるんだから。

フレアーク、来日まで、あと1ケ月とちょっと。チケットですが、9月下旬は私が出張が入ったりすることもあって、ホームページでのチケット販売を9/10くらいには締め切ります。もちろんe+とか会場では引続き(売り切れない限り)ギリギリ買えると思いますので、そちらを利用してください。

それにしてもエリック、しっかりしてんだかとぼけてんだか。先日キーっと来たのはビザの書類の話をしている時。エリックにオランダの日本大使館に行くまえに一度電話して何が必要か確認しなさいよ、とか言ってたら、どうやら現地の大使館員と話したらしく「これと、これと、あれが必要だとか言われた。彼らが言っているこれはお前が送ってくれたFEDEXの封筒に入っているのか?」とこっちに質問してきた。きーっっっ。あのさーっっ、時差のあるあたしに聞くより、自分で目の前にあるその封筒開けて確認しろーっっっっってーのっっ!(笑)

ま、かわいっちゃ、可愛いですけどね。

可愛いといえば、今日無印でみかけたTシャツ。可愛い。子供のいるお友達へのプレゼントに最適。たった1,000円。大人用のがほしいーっっ。ここをクリック