すごい雨でした、でも牛タンのためにレッツゴー!

今日はすごい雨でしたが、そんな中、イベントで使う場所の下見やら、何やら……なんか毎日いろいろやる事があるよなぁ! でも最後は牛タン。四谷の「忍」さんにお邪魔しました。名店ということでドキドキでしたが、お母さんも親切でとってもフレンドリー。内装が凝っていて素敵なお店でした。とにかく牛タンという範疇を超えるというか何というか。すごいお店です。また伺いたいと思います。(食べ物の写真は大きな画像でアップしています。ぜひクリックして大きな画像でご覧ください!)

食べ物の写真が2日続けて並びましたが、普段食べているのは納豆ご飯とか、卵ご飯とか、ふりかけご飯です。週末はこもって、納豆ご飯ですごします。さて、仕事しよ。

PS
とか書いてたら,夜になってこんなニュースを知った! つーかスペースシャワーTVのリリース、昨日の日付だし… バウンディから全然連絡来てないよ〜。なんか未清算の貯金とかあったような記憶があるのだけど… きーーーーーっっって感じ。