天丼〜♥



今、お仕事をいただいているクライアントのおじさんたちとランチを。なんと銀座で天丼。自分で食べるにはありえない値段… 本当にご馳走様でした。

それにしてもネタがないならブログ休んでもいいのかなーとも思いますが、ウチみたいな小さなオフィスだと、毎日生きて働いている事を皆さんにお伝えするのも大事なことかな…と思いまして(笑)ブログが毎日更新されているだけ、まともなオフィスに見えるかな、と(笑)

オフィスに戻って、まだまだ仕事。

こんなお店。ヴェーセンとか連れて来てあげたいなぁ〜。でも高いから連れてきたらウチは倒産しちゃうな。

夜はおかげでセブンイレブンのアメリカンドック1本(またもや揚げ物かい! げっ、しかも312kcal)。105円。今日1日この天丼でお腹一杯、気持ちも幸せでした。