ポール・ブレイディ ON FOR ONE NIGHT ONLY




絶対に見た方がいい、PAUL BRADYの"FOR ONE NIGHT ONLY"。演奏はもちろんですが、インタビューの内容もすごく良いです。ポールのインタビューはいつも良いね… ホントに真面目でまっすぐな性格なのがよく伝わってくる。ポール、素晴らしい…日本からもここで見ることができます。

ボブ・ディランにギターを教えた話(本当にディランの指を取って「そこはそうじゃないよ、ボブ」とかやったそうですよ)、ティナ・ターナーの「プライベート・ダンサー」に自分の曲が採用されたのは嬉しかったけど、こんなに大ヒットになるとは思わなかったのでびっくりした等、いろんな話が聞けます。曲は Crazy Dreams、Lakes of Ponchartrain、Helpless Heart、Nobody Knows、Steel Clawなど。

9/5まで見れますので、ぜひお楽しみください。