11/5 ヴェーセン/マーティン&デニスのチケット状況

現在こんな感じ。これからマーティンとデニスが4月にやったインタブーがたくさん露出するし(どこに出るかはお楽しみに〜)、プランクトンさんと共同で制作したCDフェアもあるし、TFMの番組も再放送されることが決まったし。

黒いのが売れたところ。水色がトッパンホールさん持ち分。緑色がウチの持ち分。Mの端のブロックはお世話になったジャーナリストやメディアの方の招待席かなと思っています。で、後方4列が自由席です。自由席は70席ほどある中で34席ほど埋まって来ています。これはソールドアウト必須か?! 

ワクワク……というわけで、皆さんチケットはお早めに。トッパンホールですが、400名のコンパクトな場所なので、どこで聞いても音は抜群ですよ!