レコーディング完了! そしてまたご飯の写真

すみませんねぇ〜クライアントさん仕事なので詳細はこのCDが発売になるまで明かせないのですが、とりあえず今日はすべての録音が終わりホッとしているところです。良かった。とにかく無事に終わって。いやもちろん大丈夫という前提のもとに仕事をしているわけですが、それでも本当に無事に終わると嬉しい。そしてちょっと寂しい。でもホントにホントにほっとしています。良かった。終わって。

参加してくれたミュージシャンそして、何より大活躍してくれたエンジニアと彼のスタジオチームに最大のお礼を‥ 本当にありがとう、ありがとう。

日本人チームは今日からまた2名合流して、ますます濃ゆいメンバーに。一流の仕事をするおじさんたちは本当にすごいし面白い。