ポール・ブレイディ、チケットまもなく〆切ます

ポールが何年か前に誕生日にくれたニコラス・モスのマグカップ。

実は同じものを私はそこからさかのぼること数年前に買っていたのに落として割ってしまい非常に残念に思っていたので、この偶然に狂喜乱舞。というか、ポール、私の好みをよく知っているよね。すごい〜。もっともこのチューリップ柄がニッキー・モスの一番ベーシックな柄ではあるのですが。とっても大事に使っています。


さてポール・ブレイディのチケットですが、チケットの輸送時間を考慮し、そろそろ通販の方は閉め切りますので、ご希望の方はお早めにこちらよりお申し込みください。そして一応28日の夜くらいまでは取置き(予約&現地精算)でメールで受付ようかと思います。

おそらく土曜日日曜日、両日とも当日券も出しますので、当日まで予定が見えない人も、ぜひご来場ください。ただし土曜日の方はかなり混んできてますので、ソールドアウトにするかもしれません。現在調整中。今から来る人は、日曜日の方が全然すいてますので、日曜日の方が環境よいですよ。

それにしても、もう私はポールの事で頭も気持ちもいっぱいいっぱいで、ホントいっぱいいっぱいになってきました。やばいです。舞い上がっている野崎を見にくるだけでも面白いかもしれませんよ。あぁ〜それにしても、ホントにやばい…いっぱいいっぱいで、このままなんだか自分の人生が終わってほしい…とバカな事を思ったりもするのです。今、死んだらすごく幸せなまま死ねるだろう。はて、これが終わってしまったら、いったい何を心の支えにしていけば良いのか。ううう、人生は厳しすぎる… とにかく頑張ります!

それから公演の日程が近づいてきましたので、皆さんお手元のチケットを今一度ご確認ください。いつも必ずツアーが始まってから「チケットをなくした!」「チケットが届いてない!」などのご連絡をいただきます。THE MUSIC PLANTは私がたった一人で運営している個人オフィス。アーティスト来日後に何か言われても対処できないことが多いです。何かございましたら、今!(笑) 今、言ってください。メールはここ。皆様もご協力をお願いいたします。