Paul Brady & Andy Irvine on "Spin"

せっかくひととおりポールに資料をあさって、ネタを拾ったと思ったのに、こんなおもしろい映像見つけちゃいました(下の映像)どなたか全編みた人はいますでしょうか? 私は初めて見ました。ふぅ〜こんなに気をつけているのに、やっぱりアイルランドのTV、見逃しちゃうもんだなぁ…

それにしても何度聞いてもすごい「Plains of Kildare」ですが、この曲の秘密が知りたい人、アーサー・マクブライドの誕生秘話など…この映像にはネタが満載です。それにしてもポール楽しそう。番組のプレゼンターのフィリップ・キングは、「Bringing it all back home」の制作者であり、元スクーリオンのメンバーでもある人ですが、フィリップも老けたなー(笑)



この番組全編みたいなー。ポール、DVDとかで持ってないかな…

とか思ってたら、NMEがこんなページをまとめてました。単なるYou Tubeの寄せ集めですが、結構便利かも。→ Paul Brady & Andy Irvine @ NME VIDEO