週末のレクチャーで、料理本やらサンプラーCDやら、プレゼント!


さていよいよ佳境のフィンランド祭り。今週末はレクチャーがあるわけですが、ご来場の皆さんにフィンランド料理の小冊子(フィンランド大使館提供)そしてフィンランド音楽のサンプラー(メタル音楽ばっかり収録されてますが/FINLAND FEST提供)をプレゼントすることにしました〜!

それからフィンランドの紅茶とミントキャンディをゲットしたので、人数もこじんまりだし、皆さんにサーブしたいと思っております。この日、スタッフは私一人だけなので、ばたばたしそうですが、ご来場される皆さんはどうぞお楽しみに。

無料ですよ〜無料! とか、私があんまり言うと嫌味に聞こえるかもしれませんが(笑)、まぁ、フィンランドのことをもっと知りたいという方にはぴったりのイベントですし、私も久々にシルックさんやミッコさんのお話しが聞けるのを本当に楽しみにしております。
プログラムはこんな感じ。

 13:30 スカイホール、オープン
 14:00 シルックさんの「女性が元気なフィンランド」
 15:00 シルックさん終了予定
 16:30 ミッコさんの「大使館員ミッコのイクメン日誌」
 17:30 ミッコさん終了予定
 18:30 完全撤収

なんか、こう、パワーポイントとかじゃなくって、講師の方を丸く囲んで、お話&ディスカッション的なフレンドリーな雰囲気でやりたいと思っています。ま、当日の会場の雰囲気次第で(笑)

登録はこちらから。

Facebookのアカウントをお持ちの方は、こちらが速攻登録できて便利。→ シルックさんのレクチャーミッコさんのレクチャー

なお遠くから来られる皆さん、王子は「埼京線は止まりません」。京浜東北線か、地下鉄南北線ですよ〜 お待ちがえなく!