今日という今日はホントに良かった! 東京公演終了〜っっ

いや〜今日という今日はホントによかった!!! スヴェングはポップなイメージで売ってきましたが、やっぱりさすがTHE MUSIC PLANT のアーティスト。音楽のクオリティが良すぎる!!! ホントに今日という今日は感動の嵐です。

ホントにホントに良かった。(ほぼ)満員のお客さんにご来場いただき、本当に盛り上がりました。本当に御来場くださった皆さん、ありがとうございました。

はーーーくたびれた!!! とりあえず仕事山積なので、とっとと消えます。写真はここにある以外はFACEBOOKページに掲載していますので、ぜひぜひご覧ください。今日は忙しくてあまり写真が撮れなかった‥

 楽しそうなパシさん。果たしてこれは何をしているのでしょう。
うるさいフィンランドバンドを楽屋に大人しく閉じ込めておくには、ゲームを与えるのが一番?! それにしても中坊みたいだ、みんな。
 夕飯はタイ料理。
メニューをレフ板代わりに使って撮影をサポートします。