木下尊惇さんによる『山木屋「わ」プロジェクト』

すみません、ここのところ異様に忙しく更新が止まってました。ツアー終わってフヌけ状態…というわけではないのですが。なんか雑用みたいな仕事が多い。とにかくクビが回りません…トホホ。

こんなCDが届きました。みんな頑張ってるなあ! フォルクローレアーティストの木下尊惇さんによる『山木屋「わ」プロジェクト』

計画的避難区域である山木屋地区の子供たちと一緒に音楽を作ったそうです。詳しくはこちら

こういうのやるといろんな事を言う人たちがいるよね。でもみんな自分の信じる道を行くしかないのだろう。

今日のデモはすごかったみたい。この状況下で原発再稼動? ありえんだろ!?