ON THE SHELF TV

昨年4月、震災の直後にオープンした路地裏の小さな音楽TVステーション。ON THE SHELF TV。今日はベル・セバのStevie Jacksonさんの映像が棚上げされたようで…



Stevieはグラスゴー人だけど、実はこれは私ではなくON THE SHELF南米斑(笑)のブッキング。私は収録にもたちあわなかったのだけど、みんな憧れのミュージシャンの棚上げにすごく喜んでいたらしい(笑) 写真はON THE SHELFのFBページより。

















とまぁ、すでにここをご覧の皆さんならご存知のとおりこの小さなTVステーションは、Bar Tramの日系ブラジル人バーテンダー、ロジェと私のアイディアで生まれました。恵比寿のBar Tramさんが姉妹店Trenchをオープンした時、ロジェさんが「野崎さんがよくブログではってるダブリンのバルコニーTVみたいなのを東京でもやりたいんだよね」と言ってくれたのです。そこから手作りでスタートして、今やたくさんのアーティストが棚にあがってくれました。

これなんかホントに良い。



圧巻の早朝パフォーマンス。ありえん…



これからもぜひON THE SHELF TVをよろしく! TV局では応援してくれるスポンサーさん熱血募集中(笑)