ジョン・スミス:2年前の店頭

またもや過去の自分の仕事を愛でるシリーズ(笑)

こういうのが始まると年取った証拠だな…

なぜか「CELT」のコーナーにノルディックトゥリーとジョンが… どっちもケルトじゃないんだが…。

ま、いいや。ウチのCDはこんな風に誤解される事が多い。渋谷店かな、これ…。

タワーレコードさん。ありがとうございました。

HMV池袋でインストアやらせてもらった! 懐かしいな〜。たった2年前だけど、CDを取り巻く環境は本当に変わってしまった。
これは今はもうタワーにいない新宿タワーの当時の担当シノちゃんこと篠原さんがやってくれたジョン・タワーだ! 

シノちゃんはホントに心からジョンのことを応援してくれていた。ありがとう! 今、シノちゃんは、どこにいるんだろう。連絡先わかんなくなっちゃったけど、今でも心から感謝してる。シノちゃん、これ見てたら、mplant@mplant.comまでご連絡ください。ご飯食べましょう。








これは池袋タワーかな? ありがとうございました。いろんな人にお世話になりましたね〜