すごく良かった! ジョン・スミス、ソロ公演

 朝から浪江町のやきそばパンを食べて、元気にスタート!!!
 またいただき物をしてしまった…お客さん、ありがとうございます。私にまで…
 早朝の新幹線に夢中になる中坊2名。(ジョンとドラムのロス)

 今日は昼間はレコーディング。そして代官山でジョンのソロライブがあったのでした。
 ご来場くださったたくさんの評論家の皆さんに「いや〜ジョンはすごく成長したね」と言われ、母としては嬉しいかぎり! ジョンよくやった。

それにしても今日の「晴れ豆」は音が良かったなー。会場の皆さんもお世話になりました。おつかれ様でした。ありがとうございました。
ジョー、リサ、ロスも遊びに来てくれて、最後に一緒に歌ってくれました。ありがとう。ありがとう。











そのあと、みんなはビルボードライブへ、アラン父さんを見にいったようです。私は赤尾美香さんと、和田静香さんと一緒に会場にジョンを送ったあと、皇妃苑にて、鳥煮込み蕎麦。この上の写真は棒棒鶏と、本日Tiwtter引退で話題の和田さんの指(笑)今日のことを書いた和田さんのブログが笑える(大爆笑)

さて明日はジョー・ヘンリー&リサ・ハニガン。いよいよ最終日。東京公演。当日券あるようです。皆さん、駆けつけてください!!!