終わった!

 ジョー・ヘンリー&リサ・ハニガンツアー…終わっちゃいました。寂しい!

左の写真は本日スタジオに差し入れたお寿司。ブースから出て来てこのお寿司があることを発見したときのリサのリアクションが超可愛かった!! 

最初私のブーツが扉のところに置いてあるのを見て「あらっっ、ヨーコが来てる…(そこでテーブルの上のお寿司を見つけ、はっと息をのみ)きゃーーーー」みたいな…

それにしても、今日の公演も、とっても良かった。

これは今日撮れた中で一番好きな写真。主催のヒルストーン、石坂くんとリサが、ステージ袖でオープニングのエミ・マイヤーさんのステージを見ているところ。
ジョンは今回ホントに出世ぶり、成長ぶりを見せつけてくれました。いろいろあって他の即売のCDの手配がうまくいかない中、ジョンは会場で一番CDを売らせていただきました。本当に今回、ジョンにとってもウチにとってもこの来日は大きかった。石坂くんありがとう。おつかれ様。

ジョン、偉いぞ! これからも頑張ってね。


公演後は御大がトレンチ(ON THE SHLEFのバー)に行こう、と言い出し、そこでなんとミュージシャンだけではなくスタッフにも全員にご馳走してもらっちゃいました。素晴らしい音楽と、最大の感謝をジョー・ヘンリーへ。そして何度も書きますが、石坂くんに。ありがとう!

さて、私は今日打ち合わせの重大ミーティングの企画書がまだ出来てないので、今から書きます!! 徹夜か?