本日プロモーション日でした〜

 本日恵比寿の路地裏で…
 こんなシューティングがあったのでした。奥の人から順番に「世界で一番狭いステージ」にあがっていきます。
 みんな楽しそう! この映像はおそらく今夜遅くにON THE SHELF TVにアップされます。
 プロモーターさんは大変です。定食屋さんでメニューを説明中。熱心にのぞきこむメンバー(笑)

リサはおくらが好きみたいで、私が頼んだどんぶりものの上にのっているおくらを指さし「おくら!」と言って騒いでいました。
 ジョンとジョンの黄色いギターケース。
ピーター・バラカンさんの番組にお邪魔しました。放送は来週の日曜日14日。

この写真楽しそうでしょ? ピーターさんが持ってきてくれた、ジョーがプロデュースした大量のCDを囲んで音楽談義に盛り上がり中。この、音楽好きだけが分かる、素敵なヴァイブ。久しぶりです。ホントいいね!



明日の横浜公演はSOLD OUT。でも東京公演もあります。

ジョー・ヘンリー&リサ・ハニガン

10/8(祝)横浜Thumbs Up - SOLD OUT
10/9(火)名古屋Club Quattro
10/10(水)広島Club Quattro
10/12(金)梅田Club Quattro
10/14 (日)京都磔磔
10/16(火)東京渋谷DUO MUSIC EXCANGE
詳細はこちら

ジョン・スミスのソロ公演
10/15(月)代官山 晴れたら空に豆まいて 19:30〜

ON THE SHELF TVの映像は今夜遅くアップされる予定。楽しみ! ツアー公式FBページでは空港での様子や違うアングルの写真なども早くもUPされています。