ジョン・スミス:2年前、たくさん出た記事

2年前たくさん掲載されたジョンの記事のコレクションざんす…あまり過去を振り返るのはかっこいいとは思わないのだけど、今日資料を探してファイルを見始めちゃったら、ハマっちゃって。ホント頑張ったね→過去の自分(笑)
 ミュージックマガジン。赤尾美香さんが書いてくださいましたー。ありがとう〜赤尾さん!
 ラティーナさんのCDレビュー。おおしまゆたかさん。内容がいいんだ…ちょっと泣ける。
 サンデー毎日。このコーナーはいい音楽が紹介されていることが多いんです。川井龍介さん、ありがとう!
 PEN! 和田静香さんが書いてくださいました。和田さんはジョンの応援団長で、ジョンことをあちこちに売り込むのまでやってくれた。

「旅の中に落ち着きを、混乱の中に安息を言い出す人がいる」と始まるこのインタビュー記事。超かっこい!! 
 CDジャーナルのインタビュー。天辰保文さん、ありがとう〜
 メジャーなロックアーティストしか載らないクロスビートの片隅にこんなライブレビューが。ジョンったら、まるで道の端にさくタンポポみたい。

荒野編集長! 感謝!!
 イントキシケイトさん。ありがとうございました〜 感謝,感謝。
こちらもクロスビートさんですね。CDレビュー。
ストレンジデイズでは「ストレンジフォーク」という切り口にて…ありがとうございます〜  4ページにも渡る記事。

 ラティーナ。白石和良さんのインタビュー。真面目な感じです。
 新聞「あかはた」これが超効果があって、載った週ににアマゾンにオーダーが殺到。和田静香さんが書いてくださいました。
 写真が超かっこいい!! なんでジョンって写真になるとカッコいいんだろ!

アコースティックギターマガジン。CD付録にインビジブル・ボーイ。そして楽譜も掲載されました。インタビューは五十嵐正さん。






読売新聞。なんということでしょう!(ビフォーアフター風に)ジョンの上はビル・エヴァンスじゃありませんか。担当のOさん、ありがとう、ありがとう…











そして、これは全国のヤマハを中心に配付されてる「音楽クオリティマガジン」(私が勝手に付けました)音遊人さんの巻頭インタビュー。Y崎さん、ありがとう。














と、こんなに載ったのに、CDはそれほど売れなかったな(爆)。でもいいんだ。こんなに評価が高くて私は幸せ。ジョンも幸せだ。


【ジョー・ヘンリー&リサ・ハニガン】
10/12(金)梅田Club Quattro
10/14 (日)京都磔磔
10/16(火)東京渋谷DUO MUSIC EXCANGE
詳細はこちら
ツアー公式FBページでは違うアングルの写真などがUPされています。

【ジョン・スミス】
10/15(月)代官山 晴れたら空に豆まいて 19:30〜