いや〜っっ、すごい! 50年のすごさ!

 「笑っていいとも」さんからお花が! アイルランドの国旗の色だよ…
良かった。チーフタンズ。ホントに良かった。林英哲さんもしびれるほどかっこよかった。なんてかっこいいんだ! 

写真はギターのジェフの位置から見た客席。広いよ! ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。






パディのリハーサルの段取りにもう目がまんまる。何度みてもすごい。現役ばりばりという言葉も失礼な… なんというか、すごいよね。もう何年もピークをキープしているすごさ。キレの良さ。

コンサートの出来はもう言うまでもなく…パディのホイッスルの温かい音色の向こうにアイルランドの緑の大地が見えた気がした。ありがとう、チーフタンズ!

明日からまだまだ公演は続きます。東京も30日のオーケストラとの共演があるよ。すっごい、すっごい楽しみ!!! 皆様のご来場をお待ちしております。当日券、まだあるそうですよ! 詳細はここ