チーフタンズ、いよいよ!!! まずは本日パディが来日

 今日は某ホテルへお出迎えに。誰を? そう! あの御方。いよいよパディ・モローニ来日。すっごく元気でご機嫌で会えばパワーをもらえる、すごい人です。いや〜嬉しいよー、嬉しいよー。いよいよチーフタンズのツアーが始まった。私もスタッフの1員としてプランクトンの皆さんと一緒に頑張っています。どうぞよろしく! 写真はお出迎えファンクラブの皆さん。平日昼間だというのにおつかれさまです!


そしてなんと11月21日(水)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」のエンディング・コーナーにザ・チーフタンズの生出演が決定!

また、生放送終了後、バンドによる演奏も収録し、11月25日(日)の「笑っていいとも!増刊号」にて放送予定です。ケルト音楽の最高峰グループとして世界を駆け回ってきたチーフタンズ、ついに日本のお茶の間にも進出します。

●出演詳細
11月21日(水) 「笑っていいとも!」エンディング・コーナー出演
        ※12:50過ぎに出演予定

11月25日(日) 「笑っていいとも!増刊号」 スタジオ・ライブ演奏
        ※10:00-11:45内で放送予定

番組HP
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html



●ザ・チーフタンズ来日公演2012
11/22(木)東京 Bunkamuraオーチャードホール
11/23(金・祝) 静岡 焼津文化会館
11/24(土) 滋賀 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
11/25(日)長崎 アルカスSASEBO
11/27(火)福岡 北九州芸術劇場
11/30(金)東京 すみだトリフォニーホール
12/01(土)東京 オリンパスホール八王子
12/02(日)兵庫 兵庫県立芸術文化センター
12/04(火)愛知 愛知県芸術劇場コンサートホール
12/07(金)長野 まつもと市民芸術館

総合問い合わせ:プランクトン 03-3498-2881
http://chieftains.jp/
そのあと、いつも元気な畔柳ユキさんとランチ。ユキさんからもパワーをもらった。すごいよ、ユキさんは。経験値が違うわ… 


ってなわけで、昼からケーキまで食べて満腹。あわてて帰ってきて事務仕事してます。

終日事務仕事だけの日を3日くらいほしー。全然おいついてない(涙)