明日からツアー

 あいかわらずマーティンとデニスのツアーで折り込むチラシの訂正ステッカー貼り…ぺたぺたぺた…  この作業、トータルで6時間くらいのロスかも。恨むぜ…ポールよぉ〜

でも無事に作業は終了して各開催地のホテルに即売のCDやチラシ、そして自分のパンツも(笑)宅配便を本日夕方発送完了。ほっ…

 という忙しい中、毎日新聞さんにマーティンとデニスの公演告知をしていただきました。文章もいい感じ。分かっとるよなーこの担当者! ありがとうございます。
一方、こちらは読売新聞さん夕刊。上は弟脱退のキリンジさん。たくさんの著名アーティストがいろんなことやっているこの週末。まるでウチらの公演はイベント溢れる東京の、ほんの片隅に咲く、名もない野の花のようです…いい感じ。ありがとうございます。S井さん、直前にお願いしちゃってすみませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。










新聞に載ってたオバマ大統領の心を打つ写真。ニュージャージー頑張れ! そしてマーティンとデニスのオバマ熱が爆発してないか心配です。大統領選ももうすぐですが、あの二人の政治好きはちょっと尋常じゃないです。二人の会話の95%は政治のことだと言っていいでしょう。

二人ともオバマの大ファン。昨年はホワイトハウスで御前演奏もしました。








夕刊を買いに駅へ行った帰り、東十条銀座の銭湯行ってきました。シール貼りで肩こっちゃたんで。忙しいのであまりゆっくり出来なかったけど、生き残りました。よっしゃー、とにかく頑張る!

写真のワンちゃんは東十条銀座商店街の看板デブ犬ですが、愛犬家の皆さんからはブーイング来そう。こんなにデブってて健康にいわけないです。いつも目がとろーんとしてます。膝も体重でやられちゃったのかな。ちょっと心配です。

…と犬のデブを心配してないで、自分の体重もなんとかしないと! 銭湯で計って、驚愕! そして明日からのツアー頑張ります。

さーて、そろそろマーティンもデニスも空港かな。

こちらでもニュース配信。リッスンジャパンさん、ありがとうございます。さーて、いよいよツアーが始まる!!!!! 皆さん、会場でお会いしましょう〜