ラジオなのに、飛ばした、飛ばした(笑)

本日はラジオの公開録音で、横浜方面へ。行きは時間が読めないと心配なので、ということで二人には電車に乗ってもらいました。ホントに文句も言わずに何でも了解してくれるクールな二人です。(戻りはタクりましたけどね。でも電車で行ってもいいんだよ、なんて言ってくれるんですよー)
待ち時間。生放送ものは待ち時間が長いのが特徴なのですが(笑)二人ともとっても協力的。
サウンドチェック中。
待ち時間に同じビルのTally'sへ。二人の話題はもちろん大統領選。熱く語ること、ノンストップで1時間半(笑)。

オバマが万が一落ちることになったら、どうなっちゃうんだろ…この二人。二人の様子から見るに「絶対に自信がある。だからこそ心配」みたいな感じかな。名古屋公演の翌朝には結果が出ます。ドキドキ…。
隣のショッピングビルのエディ・バウワーへ。二人のお気に入りブランドらしい。
やっと本番! 生放送なので時間を守らないといけないのですが、思ったより演奏が早かったらしく、マーティンがセットの最後のリールを飛ばしまくり、普段よりエンディングの展開が多かったのが、すごかった! 

飛ばした、飛ばした、飛んで行きましたよ〜〜〜〜〜っっ(笑)
DJの鈴木万由香さんと。ステキな着物〜。ちょっとパッチワークみたいな絵柄。
都内のホテルに戻り、インド料理。タバインディア。美味いんだ、ここ…サラームさんに教えてもらって以来、ずっと行ってる。これは野菜のタンドリ。激ウマ!
まるごと1個、カリフラワーのタンドリ。激ウマ!
私のマトン・コリアンダー・カレー。激ウマ! そしてここはマーティンがご馳走してくれました。まぁ、ずっと私が奥様の分を出しているから、というのはありますが、いつもマーティンは来日すると必ず1、2度ご馳走してくれます。ツアー中の食事は私もちになっているんだよ、って言うんですけどね…「いいから、いいから…」って…ありがとう、マーティン。
ご飯終わってもまだ開いてるよ!ってなわけで、無印良品に行きました〜。館内の音楽がずっと私がアイルランドで録音してきたBGM17だったので、なんか恐縮しまくり… 巨匠が聞いて大丈夫だったかしら…ドキドキ(笑)







明日は小諸公演、そしてそのあと名古屋、京都と続きます。

11/5(月)小諸高原美術館 当日券あり! 白鳥映雪館 18:30開演
11/6(火)名古屋 秀葉院 当日券あり! 19:00開演
11/8(木)京都 永運院 当日券あり!  19:00開演
11/10(土)松江 洞光寺  当日券あり! 18:30開演

すべてのインフォメーションはこちら

名古屋公演、京都公演のチケットのお取置きをご希望の方はお名前、ご希望の公演、枚数、電話番号をご連絡ください。折り返しご案内をお送りいたします。

それにしてもオバマが当選しますように。私のFBのタイムライン、ロムニー支持は誰一人としていないんですが、石原都知事の時もそうだったから、なんとも言えません。頑張れ、オバマ!