京都公演、大成功!

 今朝も観光からスタート。
 修学旅行生がすごい数で、混み混みの京都。少しはリラックスできたかな‥
 湯豆腐いっちゃいました。
 マーティンは床に座るのが苦手なんだって。
 紅葉が綺麗。
 最近の招き猫ってこんな感じらしい‥
 奥さんは着物が着たいということだったので、着せてもらいました〜嬉しそう。


 抹茶をいただきました。熱心に写真を撮ります。
 お寺でのコンサート。すごい集中力でした。お客さんもすごい熱心に聴いてくれました。御来場くださったみなさん、ありがとうございました。本番中は写真が撮れなかったのでリハの様子。
楽屋もこんな感じ。


















 本日の受付はハーモニーフィールズの小巌さんが担当してくださいました。感謝。手前の素敵なオーナメントも小巌さんが持ってきてもれたものです。

こういうのが1つあるだけで全然違う!
サイン会もこんな感じ(笑)
 夕飯はお好み焼きを食べたのですが、あまりに美味しくて、1品目のエノキ以外、写真を撮るのを忘れました。
あとは松江公演を残すのみ! 
10日 松江公演、当日券あります。みなさんの御来場をお待ちしております。
土曜日なので全国からぜひ! 秋の松江は素敵ですよ〜

で、明日は移動日と思うでしょ? 違うのです。明日の様子はまたこの時間のブログをお楽しみに〜

疲れた。くったくた!